お気楽マダムの本のブログ

お気楽マダムzunが読んだ本の感想を楽しく語る予定?!



PageTop

インフェルノを読んだ

タイトル:インフェルノ
著 者:ダンブラウン
出版社:角川書店
発売日:2013/11
お勧め度:★★★(星みっつ)
謎ときをしながら世界を知りたい方
わくわくドキドキしたい方
ちょっと知的な自分になりたい方



ワールドカップも
ベスト4が揃い
優勝する国はどこになるのか
ますます楽しみになってきましたが

本日は最近読んだ本を紹介!

「ダビンチコード」のロバートラングトン教授が主役の
「インフェルノ」のです。

今回ははイタリアの詩人「ダンテ」が
キーワードとなります。

ロバートラングトン教授の謎ときの手助けをするのがシエナという
知的で美しい女性

ダンブラウンの作品の良いところは
難しい宗教や社会問題を
私のような凡人でも、読みやすく
グイグイ謎ときに参加させてくれるところにあります。

この本を読んだ後はイタリアやトルコに
旅にでてみたくなりました。

そんな作品です。


  • img_1.jpeg




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの部屋の時計」です。あなたの部屋に時計はありますか?インテリアにこだわっている!という方なら時計のデザインにもこだわっていたりするんではないでしょうか?私の部屋にも時計は1つおいております!が、とても低血圧な私なので目覚ましに特化した時計です。。。なので見た目はロボットのような堅苦しいものではっきりいってかわいくはありま...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの部屋の時計」



PageTop
